月別アーカイブ: 9月 2013

美白美容液とシートパックでお肌綺麗に

最近綺麗になるためにしたことは、美白化粧品でのスキンケアです。 夏の間、日焼けでダメージを受けた肌を、なんとかケアしようと思って、奮発して買ったのが、 美白美容液と、美白シートパックです。 夏は、しっかりと日焼け止めを塗って、サングラスをかけたり日傘を欠かさずさしていたのですが、 それでも紫外線というのは強いです。ちょっとずつ焼けてしまいました。 極めつけは、9月に入ってからあった子どもの運動会です。もう秋の気配だったのに日差しが強くて ひどく焼けてしまいました。 そこで、買った美白美容液は、毎朝毎晩化粧品の後に欠かさず塗っています。だんだんとニキビ跡が 薄くなってきたような気がします。 もう一つの美白シートパックは、一枚に美容液一本分が入っているというとても贅沢な商品です。 それだけ高価だったのですが、これをすると、肌の色がワントーン明るくなって効果抜群なのです。 なので、ここ一番のときにだけ使うようにしています。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

歯並びを綺麗にするために審美の歯列矯正をしています。

少し前から、審美の為の歯科矯正をしています。 小さい頃から歯並びが悪く、上も下も重なってる部分がありでこぼこしていました。 笑う事にも抵抗が合った位です。 とてもコンプレックスだったのですが、最近余裕が出てきたので 漸く、歯並びを治すことに決めました。 私の矯正は保険適用外なので、見積もりは100万近く掛りました。 けれど、そんなことも言ってられないので… 貯金を崩して審美の歯科矯正を始めました。 しかし、昔ながらの銀のワイヤーの目立つタイプ、私はこれだけはどうしても嫌でした。 見た目が悪いですし、色もののご飯を食べると、ゴムが汚れてしまう… 食べるのも好きなので、これはないなあ、と思っていました。 矯正をしようとおもった切っ掛けのもう1つにインビザラインという新しい歯科矯正方法があります。 これは、透明なマウスピース型で、取り外しができるタイプの歯科矯正なのです。 これ、良いのはつけていて全く目立たない事。また、取り外しができるので ご飯を思うように食べられる事です。 ただ、自分の管理が問われますが…。 このまま続けて、歯並びから綺麗にしていきたいと思っています。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

脱毛口コミなどをみて、どれが自分の最適な脱毛サロンかを研究

脱毛処理をしていると、時々ウンザリしてしまう事がありますよね。何といっても脱毛の処理をするには お肌の調子を整える事も大切です。保湿をしていないとVIO脱毛口コミなどをみていても、どうしても 痛みが増してしまったり。特にVIO脱毛は痛みを感じやすい部位であることは間違いないのですが 毛が太いので、それにもまして、更に毛の痛みをかんじてしまうのは、痛々しい所でありますよね。 毛の生え具合といい、毛にまつわるあれこれといい、本当に痛みを感じるのかなどは、個人差が多いに あるので、何ともいえない所なのですが、そういった事を抜きにしても、綺麗に毛の処理をしていく事は 大切かもしれないなと思ったり思わなかったりしてしまっている所です 様々な口コミサイトとリアルに身近にいる人に思いをはせながら、毛の処理を着実に つづけていきたいなと思う所であります。 中中難しいですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

脱毛エステで膝下脱毛体験談口コミ。無制限や回数別もあるよ。

以前から自分の毛深さや、年々深刻になってくる自己処理によるお肌トラブルなどが気になっていたということもあり、昨年の秋ごろから脱毛エステに通い始めるようになりました。私が脱毛を行っている部位は、ワキ・膝下の2か所ですが… その両方とも、脱毛エステに通い始めたころと比べると、本当にムダ毛の本数が減っており…そして現在、まだ生えているというムダ毛も、以前とは比べ物にならないくらい、細く弱々しい産毛に近い状態にまで変化してきています。 私が通っている脱毛エステでは、光脱毛での施術となっているのですが、初めて光を当てられた時には、毛が太い場所ほど少しチクッとした感じがありましたが、とても一瞬なので、痛みに弱いという方でも比較的我慢できる痛みだと思います。 最近では、施術の回数が無制限となっている所や、無理な勧誘をしないという決まりを作っている所もありますので、 エステでの脱毛をお考えの方は、是非いろいろなエステサロンのホームページなどを見て、一番自分の条件に合いそうな脱毛エステを選ばれることがおすすめです。          

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

女性なのにすね毛が濃いと突っ込まれる

とても剛毛な私のけは、剃れば剃るほど髭のように濃くなっていきます。いつもは夜、お風呂の時間にそるのですが、次に日のお昼くらいにはちくちく毛が生えてきます。肌が白いせいか、青髭で無精ひげのような感じになってしまうので、本当に嫌でたまりません。夜になるとまた処理できるのですが、処理できない環境にいると、本当に悲惨です。 以前、運動部の合宿で三泊することがあったのですが、剃刀を忘れて恐ろしい目にあいました。短パンで練習をするのですが、二日目にしてすね毛が目立ちはじめ、三日目には明らかにぼうぼうの毛がすねに生えていました。 男子から「おい、女子ですね毛生えてるやつなんか見たことないぞ」と思いっきり突っ込まれ、笑うに笑えない事態となりました。今思い出しても悲惨なすね毛事件です。 男性ホルモンが多いらしいのですが、濃いだけではなく、太い。さらには多いとあって、本当に悩んでいます。いろんな脱毛法を試しているのですが、いまだに髭のような毛ををすねに付けています。  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

女性の鼻毛脱毛をやんわりと薦めてみた

女性と待ち合わせで会っている時に思わず見てはいけないムダ毛の未処理を目の当たりにする事があります。以前交際していた女性と夏場に待ち合わせして彼女が現れたのですが、彼女の鼻の穴から一本目立つ毛を発見しました。女性にその事を指摘するべきか迷いましたが名案が浮かびまして、虫がついているから取ってあげると言い鼻毛をサッと抜き取りました。彼女は気付いたか気付かなかったのか分かりませんが、彼女に恥をかかせることなく何とか処理に成功しました。 男なら笑って過ごせますが、女性はそういった毛が出てしまっている事で指摘されるとそれが元で気まずくなってしまう事があるようです。とは言えそのままにして街を歩いていると目立ちますから恥をかかさずに処置させる事も大事です。 別の方法としては女性をトイレに行かせることです。女性は化粧直しでトイレの鏡を使いますのでそこで鏡を見てくれれば未処理の毛に気づいてくれる確率が高いからです。行きたくないと言ったらジュースを飲ませたりなどして適当にトイレに行かせる理由を作ればいいかも知れません。それにしても女性というのはデリケートな生き物なので扱いを間違えると大事になるので  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

医療レーザー脱毛が、結構痛かった

レーザー脱毛はかなり痛いです。私は冬場に受けたので、部屋が暖かくても痛みの刺激は強く感じました。また、一回の照射でも蚊が刺した時よりもかなり痛いです。最も辛いことがレーザーは一回の照射時間が短く早いため、その刺激は連続的に続きますのでかなり痛いです。ですから、私はいつも眉間にシワを寄せて、エステシャンに気づかれないように力を入れていました。そんな状態ですので決してリラックスはできず、終わったらドッと疲れました。 このような経験から私の対策方法としては、冬場を避ける、あるいはサウナや熱いコーヒーなどで体をできるだけ温めておくことをお勧めします。また、気持ちを休めないでイライラしたような気持ちでいればかなり痛みには耐えることができます。痛みはおそらくエステシャンの技術の問題ではなく、機器そのものの特性だと思いますので、私は人の指名はしませんでした。 ただ、対策をしてもやっぱり痛いし疲れるので、できればレーザー脱毛はあまり通いたくありません。  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

バレンタインデーと鼻毛の話

人間の体にはあらゆるところに毛が生えてますよね。もちろん、毛なりに意味があって生えてきてくれているのかも知れませんが、どう考えてもムダでしかない毛が大半です。 まあ、ムダ毛だけ豊富で肝心の部分の毛は薄いケースなんかもありますが、どんな神の嫌がらせかと思ってしまいます。まあ、単純にムダ毛でかたずけられる毛の話はおいといて、ムダではないんだけど、シチュエーションによってはムダ毛より性質が悪く、ムダ毛より致命的な毛の露出があった時のお話です。 タイトルにあるようにとある年の2/14のお話しなんですが、皆さんご存知の通り、2/14はバレンタインデーですよね。例年、職場での義理チョコ「攻撃」に慣れきっている私にとってはもはやバレンタインデーなど、義理ホワイトデーの負担を強いられる場としか感じられません。 ただその、とある年のバレンタインデーだけは別でした。まさかの本命チョコがきちゃったんです。 いやあ、そりゃ嬉しいに決まってます。テンション上がります、笑顔こぼれます。ホワイトデーはどうしよう、なんて表情緩みっぱなしです。あまりにもだらしない顔になっていると思われるので洗面所で表情を作り直しにいきました。 私の仕事は接客業なので笑顔チェックも欠かせません。とその時、まさかの○○毛の登場じゃありませんか。しかも一本だけじゃなくて複数本ドバっと。笑顔と同時にはみ出てきた「ハナ毛」普段はバッチリカットしてるのに。。。なんで今日に限って。。。気付かれたかな。。。もうヤバイを超えて最悪の思い出です。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント